記事構成案作成・チェックサービス(SEOアドバイス含む)

Pocket
LINEで送る

「記事構成案作成・チェックサービス(SEOアドバイス含む)」について解説しています。

長年のSEO経験から、運営しているサイト・ブログで公開する記事の構成案・チェック(引用、盗用、日本語チェック・誤字脱字)を行います。

なお、構成案は、競合調査を行い、タイトル・見出し等を作成します。

または、このサービスはスカイプ・もしくはチャットワークを介して提供いたします。

※個人・企業様の方で、ライターへの依頼を行ってください。こちらでは、専属ライターはおりません。こちらからライターを推薦することも、現在行っておりません。

ライターが作成した記事は、入念にチェックを行い、ブラシュアップを行います。

■お申込みの流れ

お問い合わせにて、お名前、メールアドレス、運営しているサイト・ブログURL、本文等を入力。入力後、「送信」ボタンをクリックします。

・送信された内容は、こちらで確認次第、改めてご連絡させて頂きます。

■対応エリア

全国47都道府県。

■料金

1度、お問い合わせください。

■実績

実績と呼べるものではないかもしれませんが、誤字脱字に関しては、他のいくつかのWebサイト内の記事で、誤字脱字を発見し、お問い合わせから、誤字脱字の発見の連絡を行い、修正してもらいました。